株式会社ズーが配信しているサイト及び製品に関するお問い合わせをお受けしております。
ご意見やご要望もお待ちしております。

We will receive the inquiry concerning the site and the product of Zoo Corporation.
We will wait for the opinion and the demand.

ライセンスPCゲームのお問合せにつきまして

パッケージ版はマニュアルに記載のメールアドレスにお問い合わせをお願い致します。
ダウンロード版は弊社ホームページのお問い合わせからお願い致します。

 弊社へのお問合せはこちらの「株式会社ズー お問合せ」フォームからお願いします。
 ※「お問い合わせの種別」は「ゲームについて」をお選び下さい。

 注意:
 携帯電話(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.comなど)からのメールの際は、パソコンからの受信拒否を
 解除してからお問い合わせ下さい。
 弊社から返答させて頂いたメールがお客様に届かない場合がございます。
 お手数ですが、弊社ドメイン「zoo.co.jp」を受信できるように「受信許可」の設定をお願い致します。

 『株式会社ズー お問い合わせ』フォームでは、ブラウザゲーム、iOS端末ゲーム、Android端末ゲームの
 ゲームサポートはお受けしておりません。
 本ページ上部のプラットフォーム上のサポート窓口よりお願い致します。
 
 サポート受付時間
 受付時間 月~金曜日 10:30~12:00、13:00~17:00
 ※ 土・日・祝日(GWも含む)及び当社規定の休業日(夏季休業、冬季休業)は除きます。

夏季休業、または、冬季休業の休業期間は、サイトの「ニュース」にてお知らせをさせて頂きます。
休業期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。